9月のフライヤーが届きました。

シノさんから9/29(日)のイベント「Bossa nova lovers! vol.3」のフライヤーが届きました。

去年の12月にオファーを頂いて、まだまだ先と思っていたけれど、もう3ヶ月を切ったんですね。早いな~。

今回ニシグチは、クラリネットのnarumiさんとの共演で出演します。こちらのイベントは「Sunset Cocktail(サンセット・カクテル)」のシノさんとyoichiさんが企画しているボサノヴァのイベントです。今年で3回目の開催。ニシグチが出演するのは2回目です。よかったらぜひ遊びに来てください。さっそく今日から配ってます。

イベント詳細はこちら→「Bossa nova lovers! vol.3」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA