ライオン橋(オリジナル曲)

今回はオリジナル曲の「ライオン橋」を演奏しました。

ボサノヴァとは違うシャッフルのリズムで、初期のグラント・グリーンが演奏しそうな曲をイメージして作りました。

ライオン橋は大阪・北浜にある難波橋のことで、いつもライブの帰りに渡る橋で思い出深い所です。

お時間ありましたら最後まで聴いてやってください。

毎週水曜日に動画をアップする宣言をしてから、今回で4週目。意外と続いてます。ルーティンになってきたかな?

これからも頑張りマース。

ダラダラ見たい方はこちら→「オリジナル曲」or「カヴァー曲」をチェック。
ライブ情報はこちら→「live-schedule」をチェック。

追記:後日2022年9月に楽譜も作りました。記念すべきオリジナル曲の楽譜、第1号です。こちら→「ライオン橋」をチェック。よろしくお願いいたします!

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA