6月交流会のお知らせ

6月も「江戸堀コダマビル」のレッスンホールにて交流会を行います。今回も会食などはありません。

目的は10月の発表会に向けて「人前で演奏する事に慣れること」と「人の演奏を聴いて学ぶ」です。人前で演奏する事で新しく気づく事も多いですし、そんな経験が出来るのも交流会の楽しい所。

参加条件は・・・
1. 月1回以上定期的にレッスンに来られている方、または、去年の11月から今年の10月までに12回以上レッスンに来る予定のある方。
2. 今までに1曲でもソロで演奏できる曲がある方(レッスンで習った曲のみ)
です。

対象者の生徒さんには昨日メールを送りましたので、よろしくお願いいたします。

突然メールが来て自分が対象なのかな・・・とビックリすると思いますが、1曲弾ける様になったら自動的にメールします。交流会も発表会も強制ではありません。出たい人だけ集まって楽しむ会です。なので「人前で演奏する練習もしておきたいなぁ」とか「他の人の演奏も聴いてみたいな」と思ったらぜひ参加してみてください。

あとコロナ禍なので、前回同様「家族が発熱した」とか「昨日から花粉症だとは思うけど、咳がなぜか止まらない」とか「濃厚接触者になりました~!」とかあれば、ドタキャンもOKです。

10月の発表会に向けて頑張っていきましょう。よろしくお願いいたします。

※楽しかった前回の交流会の様子はこちら→「江戸堀コダマビルにて生演奏の交流会!」をチェック。

前回は10名募集して当日8名になりました。今回はどうかな?

※さらに詳しく!以前ブログにアップした「交流会の話」「選曲方法」 をチェック。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA