生徒さんのライブ情報

久しぶりに生徒さんのライブのお知らせです。

発表会で「Primavera」を弾き語りしてくれたシノさん。MCも含めて素敵でしたね。

そのシノさんのユニット「Sunset Cocktail (サンセット・カクテル)」のライブ情報です。

12月に神戸の旧グッゲンハイム邸でライブをされるそうです。

〇詳しくはこちら→「Bossa Nova Lovers!! vol.1」をご覧ください。

シノさんより「神戸の旧グッゲンハイム邸で、ボサノヴァのライヴパーティを開催します。
海の見える素敵な洋館で、ボサノヴァを聴きながらゆったり気分の休日を過ごしませんか?
ボサノヴァお好きな方はもちろん、どなた様も、とても素敵な場所なのでぜひ訪れてみて頂きたいです。」とのこと。

興味のある方は是非!教室にフライヤーも置いてあります。「旧グッゲンハイム邸」でのボサノバ演奏、楽しみですね。

〇YouTubeでの演奏はこちら→「Sunset Cocktail」をチェック。

追記:その後、塩屋の「旧グッゲンハイム邸」まで見に行ってきました。

当日、シノさんは司会進行役に、ライブにと、すごく忙しそうにしていました。シノさん自身、初めてライブイベントを企画したそうで、お疲れ様でした!

「めぐ&カルロス」

「Bossa夕暮れ時」

また来年の7月にも計画中とのこと。楽しみですね。

その後、7月のライブの模様はこちら→「「Bossa Nova Lovers! vol.2」で演奏してきました!」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA