ボサノヴァ・スタンダード、何を演奏しようかな。今度の土曜は江戸堀コダマビルライブ!

PAなしの生演奏が楽しくなってきました。今回の江戸堀コダマビルでのライブもPAなしです。スペインギターのホセ・マリンを持っていきます。

それから今回は、ボサノヴァ・スタンダードも演奏していく予定です。

何を演奏しようか考え中。色々やりたい曲が多いです。「Deixa」「Chega de saudade」も久しぶりに弾いてみたいし、自分のアレンジしたものじゃなくても、「A Felicidade」や「イパネマの娘」なんかも弾きたいし、バーデンの「ジェット機のサンバ」とか、ルイス・ボンファの「 I can’t give you anything but love」とかも弾きたいし。改めてボサノヴァのスタンダードナンバーは名曲揃いだし、いいなぁと思いました。

生音で演奏が出来る幸せを感じながら、今回もライブを楽しみたいと思います。

お時間ありましたら是非!聴きに来てください。よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA