来週の土曜日はライブです。

来週の土曜日に江戸堀コダマビルにてライブをします。久しぶりにゲストなしのソロライブ。たっぷり演奏したいと思います。

今回はちょっと歌います。ボサノヴァ弾き語りで何曲か。

もちろん今まで通り、ソロギター(インスト)でバーデンとかオリジナル曲もやります。歌があるとバリエーションが一機に増えるので、通し練習をしていても、あっという間に終わる感じです。なんか新鮮です。

と言う事で、来週の土曜日お時間ありましたらランチの後にでも、フラっと聴きに来てください。皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いいたします。

こちらのライブの詳細は→「ボサノヴァソロギターライブ」をチェック。

6月だけど、当日晴れたらいいな。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA