7月はぺーさんと・・・

7月に久しぶりにフルートの梅田麻美子さんコト、ぺーさんと共演する事が決まりました。

最近、会った時に「一緒にやりたいね」と話をしていて、さっそく誘ってみました。楽しみです。

梅田さんを知らない方にご紹介すると・・・

梅田さんは普段からボサノヴァ以外の色んなジャンルの音楽、ミュージシャンの方々と一緒に演奏をされているフルート奏者です。フルート職人さんみたいな感じで私は見ています。

でも最初に見たライブがボサノヴァだったので、やっぱりボサノヴァのイメージが私の中では大きいかな。調べたら西口との共演は2006年の「大山崎美術館」でのライブ以来みたいです。ずいぶん久しぶり。その前から知り合いだったから、けっこう長い付き合いになります。以前、矢野さんと一緒に教室企画の「浴衣ライブ」にも登場してくれました。その時も人気者でしたね。教室でもぺーさんを知っている人も多いし、ファンの方もいるので、さっそくブログで報告してみました。

ギターとフルートでボサノヴァの色んな曲を演奏していく予定です。また7月が近づいたら宣伝していきますので、よろしくお願いいたします。

梅田麻美子さんとのライブの詳細はこちら→「Bossa nova 845 live vol.6 Bigsalt 845(なんば)」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA