4月某日打ち合わせ

4月某日、交流会の打合せの為、本町の「おかしナスープ」へやってきました。

左が店長の田中さん。お店のBGMがギターのジャズで、誰が選んでいるのか聞いてみたら、田中さんでした。なんか料理もBGMも好きで居心地のいいカフェなんです。8月はそんな「おかしナスープ」で交流会をさせていただける事になりました。パチパチパチ。

コロナで中止になっていたけれど、もともと交流会は食事付きの演奏会で「tempo delicioso(おいしい時間)」と言うイベント名で開催していたんです。なので久しぶりに復活です。一人1曲ずつ演奏してから、みんなでごはんを食べるスタイルです。演奏中はビールやソフトドリンクを飲みながら、楽しんでいただければと思います。

2020年以降に入会した生徒さんは知らないと思うので、最後に開催した2019年8月の模様はこちら→「第31回 tempo delicioso(おいしい時間)」をご覧ください。

最初、このお店で食べた時「カフェでこの味ってレベル高いな~」と思いました。みんなも喜んでもらえると嬉しいです。ちなみに左がお料理の担当の方です。この日初めてちょっとお話できました。

出来立てほやほやのキッシュのホールがありました。これをいつも食べているんですが、美味しいんですよね。このまま持ち帰りしたい・・・!

この日のミニデザート。当日も食べたい人はオーダーできるのでぜひ!

昨日対象者の生徒さん(1曲演奏できる方)にメールをしました。さっそく「参加します!」「食事付き、待ってました!」とお返事をくれた方々、ありがとうございます。8月もよろしくお願いいたします。

どんなお店?こちらのグルメブログ→「季節のスープ料理とスイーツいろいろ 「おかしナスープ」(本町)」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA