生徒さんのライブ情報

5月の交流会で「Kiss me」を演奏してくれた木村さんと、
DSCF9796

2月の交流会で「Coração vagabundo」聞かせてくれた兵頭さん。
DSCF8195
このお2人が東心斎橋の「チョットバーstand arena」で今週土曜日にライブをされるそうです。
こちらのライブは終了しました。

何回かこちらでライブをされていて、他の生徒さん達からも「行ってきました~!」との報告がありました。場所はちょっとあやしい?見つけにくい所って言っていましたが・・・2人の歌声を聴きたい人も多いと思うので是非ぜひ。
お店でのライブの動画→「兵頭さん」「木村さん

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA