03 / Sep / 2016 (sat) 「Cafe Perche LIVE」

大阪のJR玉造駅から徒歩1分のお店「Cafe Perche」にてライブをしました。教室からめちゃめちゃ近いです。出演者は吉田有希代、Nishiguchi Kenichiの順番で、それぞれソロでの演奏です。

それでは写真で当日の模様を振り返ってみましょう。
青い扉が目印の「Cafe Perche」。カワイイ雰囲気のお店です。
DSCF0782

リハーサル風景。
DSCF0798
テーブルも整えて、準備も着々。19時から本番を迎えました。

1.「吉田有希代」
DSCF0814

DSCF0820
1.Agua de beber / おいしい水
2.How deep is your love / 愛はきらめきの中に
3.Garota de Ipanema / イパネマの娘
4.Corcovado / コルコバード
5.Você e eu / あなたと私 (当日の動画
6.A felicidade / フェリシダーヂ
7.Corrida de jangada / ジャンガーダ(参考動画
8.Águas de Março / 三月の水(アンコール)

ボサノバ弾き語りでしたが、ポップスやサンバ風のものもあってあっという間の全8曲でした。教室で習った曲の思い出話などなどMCも面白かったし、楽しいライブで素敵でした。

2.「Nishiguchi Kenichi
DSCF0829
1.O Amor em paz / 平和な愛
2.Deixa / デイシャ(参考動画
3.Samba do Avião / ジェット機のサンバ
4.A New Day(オリジナル曲)
5.月と男(オリジナル曲)
6.大きな輪小さな輪(オリジナル曲)
7.長い影(オリジナル曲)
8.Despues de las seis / デスプエス・デ・ラス・セイス
9.Chega de saudade / 想いあふれて(アンコール)

7曲目の「長い影」以外は前回の浴衣ライブで演奏した曲とかぶらない選曲にしました。PAの音がリハーサルの時とだいぶ違って、ちょっと難しかったんですが、最後にアンコールまでして頂き本当にありがとうございました。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。そして出演者の吉田さん、ペルシュの北本さん、最後にPAを運ぶのまで手伝って頂いて恐縮です!本当にお世話になりました。ありがとうございます。楽しかったので、また企画出来ればと思います。その時はまたよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA