第27回 uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 交流会

生徒さんからの要望で始まった交流会「tempo delicioso(おいしい時間)」。
目的は10月の発表会に向けて「人前で演奏する事に慣れること」と「生徒さん同士の交流」です。

場所は大阪・北浜の「Label cafe」。今回もお店の全面協力の下、演奏は地下で、食事は1階でと、とても贅沢に使わさせていただきました。それから演奏の方は全体的にみんな良かったと思います。特にちゃんと練習してきた人はやっぱり本番も強い。緊張して、たとえ手が震えていたとしても、その人が楽器と向き合った時間が演奏にあらわれていると思いました。

それでは、当日の模様をご覧ください。
注:*マークは弾き語りです。
注:アーティスト名が入っているのは、その人のヴァージョンを参考にアレンジしたものです。

藤友さん「Agua de beber(おいしい水)」*

加藤さん「Garota de Ipanema(イパネマの娘)」*

長尾さん「Look to the sky」

合田さん「Stardust(スターダスト)」

神谷さん「Smile(スマイル)」*

上野さん「Cast your fate to the wind」

徳山さん「O que restou nosso amor」*

河村さん「ひまわりの約束」

Bishop あかいさん「A felicidade」*

西田さん「Carinhoso」

西村さん「Hymne a L’amour(愛の賛歌)」*

まつげんさん「Manhã de carnaval」

奥井さん「O Barquinho(小舟)」*

高さん「Canto de ossanha」

田辺さん「A felicidade」*

西口「ライオン橋(オリジナル曲)」

演奏後の料理。


野菜もお肉もいっぱい出てきて美味しかったです。お腹いっぱいになりました。

いつもの集合写真。

今回も楽しかったです。

参加して下さった皆様、ありがとうございます。またレーベルカフェの方々には本当にお世話になりました。ありがとうございます。
次回は9月に同じ場所で予定しています。まだここにいない人達も挑戦してみたいという方は是非次回チャレンジしてみてください。お待ちしております。10月の発表会に向けて今後ともよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA