今年もお世話になりました。

今年もあと3日。今日でレッスンも終了です。

写真を見ると2018年も色々やってて、夏の浴衣ライブはバンド形態で演奏したり、初のトリビュートライブでバーデンを演奏しまくったり、交流会や発表会は新たなメンバーも加わって楽しかった記憶があります。ですが、だいぶ昔の様な・・・。

来年1月は実験的に始める「もうちょっと気楽な交流会」を計画してますし、3月はジョアン・ジルベルトのトリビュートライブもするし、すっかり2019年モードです。また来年も新たなチャレンジをする事が多くなりそうな予感です。

そんなこんなで今年もあと残りわずか。早いな~。今年も沢山の方々に支えられて一年間無事に楽しく過ごす事ができました。ありがとうございます。また来年も音楽を通して楽しい一年にしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。それでは皆様、良い新年をお迎えください。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA