すっかりオンライン教室

教室では現在、オンラインレッスンのみで営業。こんな時を迎えるとは思ってもみませんでした。

教室がスタジオっぽい感じになってます。(追記:このあと机の配置を変えてさらに進化。身体がだいぶ楽になりました。→1ヶ月後のブログ

オンラインレッスンは予想に反して意外と好評。「オンラインいけますね。」「先生さえよければ来月も(大阪が休業要請解除になっても)これで。」と言われました。

ちょっと前だったら、オンラインレッスンじゃ満足できない感じだったけど、大阪の感染者も増えてきて、今の状況だったら、これもアリと言う感じになってきました。

とにかくオンラインレッスンはコロナ感染は防げるので、今はこれがベストと思って頑張っていきます。

クラッシックギターやウクレレは生音が鳴る楽器です。電気を通して鳴る楽器ではない、この生の音が癒しになればと思います。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA