今だけ!IL BAFFO お持ち帰りメニュー

玉造のイタリアンレストラン「IL BAFFO」は、今現在テイクアウトのみの営業。とうとう専用のフライパンを購入してパニーニも作り始めたとか。

その後、買ってたべました。美味しかったですよ。サラダも付いてます。日替わりで味も色々ありました。冷えたらレンジで30秒あたためると美味しいです。

その他、パスタでお持ち帰りは難しいのに工夫して冷凍の「カネロニ」もスタート!家のオーブントースターで焼いて仕上げるそうです。

その後、注文して家でオーブンで10分焼いて食べました。美味しかった!こんなにイルバッフォに行けなくなる日がくるなんて。そしてこのカネロニはやっぱりイルバッフォの味だわ。沁みるな~。

プロの味に飢えていた玉造の常連さん達にも好評です。

教室の生徒さんも夜のデリメニューを購入された方がいて、写真を送ってくれました。

ボリューム満点で美味しかったそうですよ。写真提供ありがとうございます!お値段や予約方法など詳しくはこちら→「IL BAFFOのテイクアウト

その後、フライヤーも作ってましたよ。分かりやすい!

他のお店も頑張ってるみたいだし、応援できる事は応援していきたいです。「IL BAFFO」もご夫婦で頑張っているので、ウチの教室も頑張らないと。

今限定のIL BAFFOメニュー、興味ある方はぜひ!

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。夫がジョアン好きで、ボサノヴァギター専門のギター教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこうボサノヴァ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は教室を手伝う毎日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA