今年もスタート!

2021年のレッスンがスタートしました。

年賀状や新年のメールで「今年こそは10月に発表会があると信じて練習がんばります。」とのメッセージが多くありました。東京オリンピックも微妙な現段階で、ウチの教室の発表会がどうなるのか・・・全く分かりませんが(汗)、皆さまの熱い思いを心して受け止めました。ありがとうございます。

1月は正月からたっぷりギター(ウクレレ)の練習が出来た人も、そうでない人も(笑)お待ちしております。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA