猛暑の中、8月のコダマビルライブは・・・

2022.08.06 Um cantinho um violão vol.14

昨日、8/6は江戸堀コダマビルでの恒例の月1ライブでしたが・・・

14回目の「um cantinho um violão 」。とうとう今月はお客さまが0人でした。いつかは来るだろうなと思っていたので、あまりショックな事もなく、以前からやりたかった「動画撮り」に切り替えて、たくさん動画を撮ってきました。うまく撮れたか分からないけれど、またチェックして、いい奴があったらアップする予定です。

演奏自体はすごく楽しかったです。場所が変わって動画を撮るだけで、すごくエネルギーをもらうなと思いました。

いつかここでライブ配信をしたいので、児玉さんに相談したら「ネット環境が問題ですよね。僕もやった事ないからな~。でも今度、実験してみますか?」と快く応えていただけたので、来月はライブをせずに、配信の実験をするつもりです。詳細は決まり次第告知しますので、よかったら見てください。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA