発表会2023年の出演順が・・・

今年の発表会の出演順がようやく決まりました。お待たせしました。教室では新人さん、ベテランさんに関係なく、ランダムに登場してもらっています。途中から見て頂いても楽しいプログラムにしています。当日は全員でリレーを繋げて、いい発表会にしていけたらと思っています。

詳しくはこちら→「第20回発表会2023」をご覧ください。

※まだまだ変更する場合があります。変更がある場合は随時更新していきますので、直前まで確認の程、よろしくお願いいたします。

本番のステージからの景色。本番をイメージしてみんな練習しているけれど、いよいよ近づいてきました!10月でも今年は暑そうですね。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA