ようやく・・・

ようやく発表会の演奏曲が全員決まりました。今年はのんびりムードだったけど、あと3週間で本番です。早いですね。

去年の撮影で、楽屋から階段下の本番へ出る通路の所。お客さんの姿がチラッと見えます。思い出すな~。

去年から会場が「アルペジオホール」になりました。クラッシックギター専用のホールなので、音が綺麗に響きます。ステージから演奏していて、音の返りが気持ちがいいと生徒さん達にも好評でした。

まだ暑いから10月は遠いイメージだったけど、もうすぐ発表会。ちょっとずつ教室も発表会前らしい雰囲気になってきました。皆さまよろしくお願いいたします。

ちなみに打ち上げは14名となりました。こちらの演奏も楽しみです。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA