オープンマイクステージ大募集!PAなし!クラッシックギター、ボサノヴァギター、ウクレレ大募集!

Salon de Sabia Presents

サロン・ド・サビア ボサノヴァ・オープンマイクステージ
2024.02.03 (sat) at 「江戸堀コダマビル/レッスンホール
14:00 open 16:00 close

こちらのイベントは出演者募集の受付を終了しました。

当日の模様はこちら→「初のオープンマイクステージ無事終了!」をご覧ください。

初めて「オープンマイクステージ」をします。普段はライブをしない方、1曲じゃなく15分くらい通しで弾いてみたい方、ライブが近々あるので人前での練習をしておきたい方など大募集です。PAなしの会場ですので、ナイロン弦の優しい音が楽しめます。ボサノヴァが好きの方、クラッシックギターやウクレレの響きが好きな方々の交流の場になればと思います。

場所は肥後橋にある国登録有形文化財「江戸堀コダマビル」です。スパニッシュ様式の影響を感じるこちらの洋館のレッスンホールにて演奏して頂きます。

条件は・・・

〇入れ替え含む15分間のプチライブをして頂きます。
〇クラッシックギターか、ウクレレ各自持参でお願いします。
〇ボサノヴァを中心に選曲はなんでもOKです。
〇他の方のライブ演奏も楽しんでいただけます。
〇参加費は3,000円です。(2/1受付終了しました。)

一般参加もOKです。希望者はお名前をお知らせください。基本はソロ演奏ですが、グループの場合は他のメンバー全員の氏名と楽器を明記してください。PAがないので対応できない場合がありますのでご了承ください。参加枠に限りがあります。先着順で人数集まり次第、受付終了です。※受付終了の際はこちらでお知らせいたします。 こちらは受付終了致しました。

また見学者も大募集!参加費は1,000円です。演奏だけ聴きたいと言う方も入場OKです。お席の用意がありますので必ず見学の場合でも事前にメールにてご予約お願いいたします。メールでの予約は件名に「2/3江戸堀ライブ予約」とし、「お名前」「人数」を必ず明記してください。こちらからの返信をもってご予約完了となります。必ず返信しますが、1日以内に返信がない場合は、迷惑メールなど確認の上、再度メールまたはお電話に切り替えてご連絡いただければと思います。

ご予約は 「uncherry bossa nova guitar & ukulele school」まで。
TEL:090-9862-1961 (ニシグチ)
Mail:bonfa.e.pereyra425300@gmail.com 

メールはこちらへ↓
mail to uncherry bossa nova guitar & ukulele school

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。夫がジョアン好きで、ボサノヴァギター専門のギター教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこうボサノヴァ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は教室を手伝う毎日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA