ポスター作りました。

4/5のクラベリト・ライブのポスターを作りました。今日から教室に貼ってます。

最近、お店の「クラベリト」へ、クラッシックギターやフラメンコギターのライブの時に遊びに行ってます。ボサノヴァも好きだけど、やっぱりクラッシックギターやフラメンコギターも好きなんです。クラッシックギターと言う楽器の音がすごい好きになっているのかも。ギターのお店「クラベリト」は色んな演奏があって楽しい所です。

この4/5の初クラベリト・ライブは、まだまだ予約とか全然ないですけど、頑張って宣伝していきたいと思います。

小さいお店なので予約必須ですが、よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA