9月に・・・

ジルベルト・ジルが9月26日に京都でライブをすると言う情報が入って、教室内がザワついております。

で、一週間前くらいに、こちらの動画がアップされていました。

生徒さんの声は「来日は今回が最後かも」「絶対行きたい!」「場所、京都のどこなんですかね?」「東京でもありそう」などなど言ってました。

でも今日来た生徒さんは「ジルベルト・ジルじゃなくてサカナクション行きます」って嬉しそうでした。なので「ジルベルト・ジル来日」で盛り上がってるのは一部なのかも。知らない方はぜひこの動画をご覧ください。

ちなみに、この京都ライブの詳細は会場もまだ分からないし続報待ちです。

以上、教室からでした。(uncherry報道部より) 「そんな部署あるの~?」

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA