明日のクラベリトは・・・

明日はギター音楽のお店「クラベリト」でライブです。まだ大阪は梅雨入りじゃなくて明日も晴れ予報なんでよかったです。

今回はオリジナル曲を中心に演奏します。2021年に作った「Para o céu」「コンパス」「猫の背中」を演奏する予定。「Para o céu」と「コンパス」は当時の動画もアップしてるけど、あれからまたアレンジが変わって、今の出来上がりを気に入ってます。

ちなみに動画はこちら→「Para o céu」「コンパス」をご覧ください。

出来立てほやほやの時との違いなんかも聴いてもらえればと思います。「猫の背中」は動画も上げてないし、まだ知らない人も多いのかな?スロー・ミディアムのジャズ系の曲です。

金曜の夜によかったら、ビール片手に聞いていただければと思います。まだ空いてるので、当日でもよかったら来てください。そして予約していただいた皆さま、ありがとうございます。当日お待ちしております。

この洞窟みたいなスペイン風の感じが好きです。今回も楽しみにしています。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA