ちょっと楽しみな京都ボサノヴァイベント「7月、真昼の夢と音楽会」の宣伝です。

先日のオープンマイクステージに参加してくれたvonoさん。

そのvonoさんが演奏していたオリジナル曲「ひだまりのきみ」をYouTubeでみつけました。

昔、飼っていた愛犬コロを想って作った曲です。家族に愛されて亡くなったコロ、老犬になって、よく縁側でまどろんでいるコロでした。

「vono tony」 YouTubeより

その時も愛犬の事などエピソードトークをしたあとに演奏してくれて素敵でした。よかったらぜひ聴いてみてください。

そして、そのvonoさんも参加するイベント「7月、真昼の夢と音楽会 ~静かなBOSSA NOVA~」がもうすぐです。7/13(土)京都「さうりる」にてライブをします。もちろんニシグチも参加です。まつだくばくさんが企画してくれたボサ好きにはとっても楽しそうなイベントですよ。

ライブ詳細はこちら→「7月、真昼の夢と音楽会」をご覧ください。

京都在住の方をはじめ、関西近郊の方々、京都でランチを食べた後、昼下がりにぜひ是非ライブを聴きに来てください。お待ちしております。


そして、11/16(土)にvonoさんとニシグチの2人で江戸堀コダマビルにてライブが決まりました。去年一度企画したけれど、残念ながら流れてしまった企画。今度こそリベンジで実現したいと思います。だいぶ先ですが・・・こちらもよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA