live at the cafe FULL CIRCLE vol.6

live at the cafe FULL CIRCLE vol.6

第6回を迎えた[live at the cafe FULL CIRCLE]。今回は瀬藤友也くんをゲストに迎えました。

おかげさまで今回も無事SOLD OUTでした。
714[1]

毎回楽しみなライブ限定メニューです。
715[1]

ハムとポテトのサンドイッチ
716[1]

筍入りあんかけ卵ご飯
717[1]

豆乳プリンのベリーソースがけ
718[1]

毎回色々とメニューをしてくれるFULL CIRCLEさん。季節感があり、いつもどんなものが出てくるのか楽しみです。今回も全て制覇しました(笑)。どれも美味かったですが、特に筍ごはんは美味!
ごちそうさまでした!!

——————————

そして演奏は瀬藤くんから。
719[1]
もはや元・生徒さんと呼ぶのもおこがましいほど、あちこちで活躍中の瀬藤くん。オリジナルやボサノバのスタンダードなどを、落ち着いた雰囲気の中、その伸びやかな声とギターで、瑞々しい演奏をたっぷりと聴かせてくれました。 熱演ありがとうございました!

——————————

で、僕の演奏です。
721[1]
FULL CIRCLEでのライブは、いつもオリジナル中心で演奏するのですが、今回はオリジナルとボサノバスタンダードを半々にしました。最初、音がイマイチ掴めず苦労しましたが、緊張感を最後まで切らさずに演奏できました。最後まで聴いて下さった皆様、ありがとうございました。

——————————

最後に二人で記念撮影。
722[1]

瀬藤君、お疲れ様でした!そしてFULL CIRCLEの皆様、そしてなによりご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回は7/25(日)に、遠藤さんと吉田さんのデュオを迎えて行います。お楽しみに。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です