スーツケース「Bossa Nova」?

心斎橋を散歩してたらショーウインドーにボサノバのレコードがディスプレーされてました。スーツケースの「RIMOWA」になぜボサノバ??
dscf2321

店員さんがパンフを見せてくれて「BOSSA NOVA」と言うシリーズ名のスーツケースを今年は販売しているとのこと。
dscf2326

深い緑色のスーツケースでかっこいいです。
dscf2323

店内にもBOSSA NOVAの文字が。店内のBGMもすべてボサノバで心地よかったです。
dscf2324

まったく冷やかしで入ったのに丁寧に接客して頂いて、色々スーツケースの話が聞けて楽しかったです。旅行がしたくなりました。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

“スーツケース「Bossa Nova」?” への 2 件のフィードバック

  1. 私が一番気になっていたスーツケースブランド!
    特にBOSSA NOVAシリーズはオシャレですよね。
    製造もブラジルで収益の一部をアマゾンの保護活動団体に寄付しているんですって。ケルンのRIMOWA社が特に何故なのかわ知りませんが・・・。
    ギターケース(エレキ用みたい)もありますよ。BOSSA NOVAシリーズではありませんが。

    1. Tomokoさん
      コメントありがとうございます!
      おしゃれですよね。めっちゃ好きなデザインと色です。めっちゃ欲しい。でも高ーい!!俺には無理っす・・・
      ギターケースもあるんですね。クラギ用も作って欲しいです!それこそBossa Novaというネーミングで♪それやったら多少高くても買うかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA