オンラインレッスン全国展開へ

コロナ禍の現在、教室でもレッスンのキャンセルが増えている為、生き残りをかけて(笑)オンラインレッスンの全国展開をはじめたいと思います。

使うアプリは「zoom」を予定しています。最近、セキュリティー面の問題が噴出していますが、パスワードを使うなど対応していくつもりです。

正直、音質はよくないですし、対面レッスンの様には進められない事もありますが、出来る限り生徒さんの満足できるレッスンを追求していきたいと思います。

しばらくは手探りの状態で始める事になりますが、今まで遠方で通いたいと思っていた方にはぜひこの機会に体験レッスンだけでも受けていただければと思います。

お待ちしております。

ちなみに、コースは「ボサノバギター」と「音楽理論」のみで受付ています。特に音楽理論の生徒さんはオンラインレッスンでも十分なのでよろしくお願いいたします。

詳細こちら→「オンラインレッスン

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA