41日ぶりの教室レッスン!

久しぶりに教室でレッスンをしました。

オンラインレッスンも楽しくなってきたのですが、やっぱり直接対面でレッスンをした方が、生楽器の音の良さもあり楽しいですね。画面越しに比べて情報量が違います。今まで当たり前だと思っていたことが、本当はかなり恵まれた環境だったんだなとしみじみ感じました。

写真のように間にビニールで仕切って飛沫感染防止をしていますが、もっと透明度の高いものを探していきます。今だとちょっと見にくい時があるので(苦笑)。(その後→「バージョンアップ!」)

レッスン前の手指消毒も徹底していますし、マスクも着用し換気も万全を期しているので、いつでも教室までお越しください。生徒の皆さん、お待ちしております!

ちなみに5月はまだオンラインレッスンのままにして、6月から通常レッスンに変更する人が多いです。「他の皆さんはどうですか?」とよく聞かれるので、参考までに。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA