6月7月のライブのフライヤーが出来ました。

ライブのフライヤーが出来上がりました。

今回はこんな感じで作ってみました。今日の午後から教室で配っています。

毎月続けてきた「Um cantinho um violão」こと、江戸堀コダマビルでのライブもいよいよ12回目を迎えます。ちょうど1年になりました。

去年の5/22にライブを企画して、大阪府の緊急事態宣言延長より中止となりました。その後7/3から始まったこのライブ。

もうそろそろコロナも収束してほしい所ですが、今回も完全予約制で開催です。お手数ですが、ご予約お待ちしております。(ライブ詳細

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA