クラベリトでライブしてきました。

ギター音楽のお店「クラベリト」にてライブをしてきました。

お客さんとの距離が近くてアットホームな雰囲気の所です。

初めてクラベリトに来たお客さんも多く、「いい所ですね。」と言われました。

当日の演奏曲(*はオリジナル曲、その他はカヴァー曲です。)

第1部
1. Her Rhythm *
2. Clouds and Plants *
3. Estate
4. マランゴン *
5. 青春群像 *
6. Después de las seis

第2部
1. ライオン橋 *
2. Samba do Avião(ジェット機のサンバ)
3. Lobo Bobo
4. Chega de saudade(想いあふれて)
5. Deixa

<アンコール>
8. Sabia

お店のPAもいい音でしたし、すごく楽しい夜になりました。改めてクラベリト・ソロギター・ライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 またクラベリトの森さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

次回は6/14(金)にこちらでライブする事が決まりました。嬉しいです。またこのブログでも宣伝していきますので、今後ともクラベリトでの「ソロギター・ライブ」をよろしくお願いいたします。

今後のライブスケジュールはこちら→「live-schedule」をチェック。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA