live at the cafe FULL CIRCLE vol.3

live at the cafe FULL CIRCLE vol.3

昨日は暑い中お集りいただきありがとうございました。そしてゲストBUNNY to KOMOKAの皆様、会場のCAFE FULL CIRCLEの皆様、本当にお疲れさまでした。そして色々とご協力いただきありがとうございました。以下、当日の写真です。

夏野菜のキーマカリー
curry_p[1]

ハムとポテトのサンドイッチ
sandwitch_p[1]

ライチとココナッツミルクのムース
sweets_p[2]
毎回ライブ用に特別メニューを用意して下さるFULL CIRCLEさん。今回は1週間煮込みに煮込んだ入魂のキーマカリー!!調子こいて2杯食べてしまいました・・・
もちろんサンドイッチもスィーツも平らげるフルコース・・・夏なのにここでの食欲は止まりませんでした。
お客さんからも「めっちゃ美味しい!!」の声をいただき大好評でした。次回も期待大です。ありがとうございました。

uncherry-k
uncherry_p[1]
今回は自作ギターで演奏しました。ここ最近のライブでは一番いい演奏ができたように思います。ご静聴、ありがとうございました。

BUNNY to KOMOKA (YUH & Kitamuran)
img20090803_p[1]

BUNNY to KOMOKA (+Taka & Sachi)
img20090803_1_p[1]
そして今回のゲスト・BUNNY to KOMOKAさん。ヴェネズエラ音楽は初体験というお客様が多い中で、気持ちよい音を存分に聴かせてくれました。
ライブ終了後には、普段あまり見ることのない珍しい楽器を、気さくに弾かせてくれたりして、お客様も喜ばれていました。ありがとうございました。

最後に、静かに音楽に聴き入って下さり、暖かい雰囲気を作っていただいたお客様全員に感謝を。ありがとうございました。

次回、cafe FULL CIRCLE での企画ライブは、11月頃を予定しております。
今回見逃した方はまた是非そのときにお越しください。お待ちしております。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です