live at the cafe FULL CIRCLE vol.7

live at the cafe FULL CIRCLE vol.7

日曜日のライブ、無事終了しました。暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして共演の遠藤さんと吉田さん、今回もおいしい料理とスウィーツをご用意いただいたcafe FULL CIRCLEのみなさん、お疲れさまでした。みなさんのおかげで、今回も楽しい夜にすることができました。

以下、当日の写真です。

*********************

今回は異例の早さで売り切れでした。
ご予約いただいた皆様、ありがとうございました。
738[1]

リハ風景です。
739[1]

今回のメニューです。
729[1]

ハムとポテトのサンドイッチ。
730[1]

夏野菜と肉みその雑穀ごはん。
731[1]

ココナッツのミルクゼリー。
732[1]

岸野園芸のすいかジュース。
740[1]
毎回そのときだけしか味わえないライブオリジナルメニュー。
今回ももちろんすべて美味しくいただきました(笑)。今回の目玉は『すいかジュース』。とても甘いんですが、その甘さがしつこくなくて、むしろ爽やかさを感じる暑い夏にぴったりの美味しさでした。

*********************

そして遠藤さんと吉田さんのデュオからライブスタート。
741[1]

遠藤さん。
742[1]

吉田さん。
743[1]

衣装も白と黒で合わせて和やかなライブ風景です。
744[1]
7月の週末は毎回4時間スタジオで練習してたという真面目な二人。その甲斐あってか、凄く素敵な演奏を披露してくれました。吉田さんの伸びやかで芯のある歌声と、遠藤さんの甘く柔らかい音色の相性がよく、聴いててとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!

後日、この日の事が遠藤さんのブログにアップされていました。こちら→

*********************

そして僕の演奏。
745[1]

今回は全部オリジナルで。うち2曲は新曲でした。
みんな静かに聴き入ってくれてたので、演奏しやすかったです。ありがとうございました。

久々に曲を作ったら、それがなかなか楽しかったので、また何曲か作ってからレコーディングをしようと思ってます。音源ができたら聴いてやってください。

*********************

次回の予定ですが、10月17日に教室の5周年の発表会があるので、ライブはいったんお休みさせていただきます。また来年3月くらいに予定していますので、是非遊びに来てください。よろしくお願いします。

追記:その後、ウチの教室の兵頭さんがベーシストとして加入。ユニット名「beija-flor」として活動。2013年7月にまた一緒にライブをしました!→「A noite de verao

「live at the cafe FULL CIRCLE」の続きはこちら→ 「2011.3.27 live at the cafe FULL CIRCLE vol.8 兵頭さん・久野さん編


投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA