11月のライブのフライヤーも大きくしてみました。

今度のライブのフライヤーもA4サイズで作ってみました。今までと違って文字も大きく、ボサノバギターのライブって事がすぐ分かるデザインにしました。

詳しくは前回のブログ→「フライヤーのサイズも文字も大きくしてみました。」をご覧ください。

uncerry Bossa Nova guitar presents live 2022

さっそくFanaへ置かせてもらってます。もちろん教室にも置いてますよ。

しかしサイズが「A4」ってなると、今までフライヤーを置かせてもらっていた玉造の「Bistro LIBERTE」とか「IL BAFFO」「RiRe」に置かせてもらうのは場所をとるなぁ・・・

で、小さく折ってみました。

ん?なかなかよくない??構図的にアリな感じです。

ちなみに半分だと・・・

こんな感じ。こっちも悪くない。まったく考えてなかったけど、偶然折ってもいい感じになってました。ギリギリセーフ!笑。これでお店には置いてもらえるかな?

今後は、小さく折ること前提のデザインを考えようと思いました。

発表会の時に福永さんのイベント「アンサンブルNEO」と共に配る予定です。発表会まであと3週間!教室での演奏、盛り上がってます。年末まで色々と教室のイベントが楽しみです。

〇今後のボサノヴァライブはこちら→「live-schedule」をご覧ください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA