第20回 uncherry Bossa nova guitar school 発表会 / 番外編

15 / Oct / 2023 (sun)

ここからは番外編で、楽しかった打ち上げの模様です。場所は玉造のフレンチレストラン「RiRe」です。広々と贅沢な空間で貸し切りさせて頂きコース料理を堪能しました。

会場は早くも乾杯モード全開!

さて、今から打ち上げですよー!

皆んなもこの笑顔。飲むぞー!

カンパーイ!

あ~幸せ。

前菜。最初からすごくオシャレな一皿が。味は優しく、触感は独創的でパリパリや、しっとり、もっちりと色々あって楽しい。

ちょっと早すぎるんちゃう?とツッコまれながらもマツゲンさんが登場!酔っぱらう前に演奏したいとのこと。みんなで拍手!

さつまいものスープ。疲れた身体に沁みます。写真にはないけれど自家製パンも美味。

魚料理。ここから皆んな会話がなくなり、ただ静かに食べるモードに。お酒も効いてきて発表会の心地よい疲れが・・・。

お肉料理。めちゃくちゃ美味しい!お肉は柔らかく、ソースもいい塩梅。

そんな中、橋本さん登場!「お肉、食べててください。」とこっそり演奏する戦法に。いやいやBGMにはもったいない演奏でした。ありがとうございます。

僕らも演奏する事にしました。

この時期にだけ現れるユニット「パウロ・イ・ルイーザ」。夫婦漫談の後・・・

皆さま、いつもお世話になっております。感謝の気持ちを込めて演奏しました。♡

いまなかさん登場。打ち上げは弾き語りを披露。芸達者!

ユニット「ゆきとひつじ」で活躍中の渡辺さんも出てきてくれました。

兵頭さん。韓国ドラマにハマっているそうです。

河井さん。若かりし日に三好先生から習っていたフラメンコギターの曲を。ギターも三好先生から譲り受けたものだそうです。フラメンコもいいな。

あかいさん。発表会では間に合わず演奏できなかった曲を披露。また来年もガンバルゾー!と嬉しいお言葉を。

高さん。こちらも発表会と違って弾き語りでした。

皆さま、演奏ありがとうございました!

最後のデザート。甘さがほどよく美味しかった。

楽しい宴も終わりを迎えました。

今年も皆さんのおかげですごく楽しい打ち上げとなりました。「RiRe」の空間を貸し切り出来て、本当に贅沢な時間でした。「RiRe」さんにも感謝です。

帰っていく皆さんを見送りました。

橋本さんが最近購入のギターケース。色がいい!皆んなに「いいな」と言われてゴキゲンの橋本さん。

お店のマダムが扉の前で、一人ひとりに挨拶していました。

なんとなく「お名残り惜しい」皆んな。こんな時間が楽しい。

じゃあね。また!と言って別れて、長い一日が終わりました。

後ろ姿がいいな。

アルペジオホールからRiReへの移動は大変だったけど、こんなに広く沢山のギターも置けるし、貸し切りできて贅沢でした。「RiRe」さんに感謝です。そして参加してくれた皆さま、本当にお疲れさまでした。来年もまたよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA