生徒さんの企画ライブのお知らせ

今年の新年会で「Garota de Ipanema(イパネマの娘)」を弾き語りしてくれたシノさんが7月に「旧グッゲンハイム邸」にて企画ライブをするそうです。

シノさんのユニット「Sunset Cocktail (サンセット・カクテル)」が中心となって関西で活躍中のボサノバアーティスが出演されるそうです。写真は去年の12月、旧グッゲンハイム邸でのライブの時のものです。

その企画ライブに、西口も出演する事が決まりました。ありがとうございます。

JR塩屋駅からも徒歩5分で、2階の窓から海が見える素敵な所です。予約制のオープンマイク出演者も募集中だそうです。興味のある方は下記のブログをご覧の上、お問合せください。

詳細はシノさんのブログ→「Bossa Nova Lovers」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA