あのイベントが今年は9月に・・・

今年の新年会で「Chega de Saudade(想いあふれて)」と「Vou te contar(波/Wave)」を歌ってくれたシノさん。

そのシノさんが主宰する「Bossa nova Loves!」が今年は9月29日(日)に開催されるそうです。場所は今回も塩屋の素敵な洋館「旧グッゲンハイム邸」です。

西口も参加が決まりました。詳しくは下記の公式ブログをご覧ください。また9月が近くなってきたらこのブログでも宣伝していきますので、よろしくお願いいたします。

公式ブログはこちら→「Bossa Nova Lovers」をご覧ください。

生徒さんから「今年もあるんですか?」「また7月ですか?」などなど問い合わせが多かったのでアップしてみました。どんなイベントか知らない方は前回の「Bossa nova lovers vol.2」の模様をよかったら見てみてください。↓

「Bossa nova lovers!」ってどんなイベント?去年の模様はこちら→「Bossa Nova Lovers! vol.2 で演奏してきました!」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA